メイクで人相を良くするくふう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ敬老の日。
この日の個別メイク講座、今のところ、3枠空いています。

安藤先生です♪

緒川先生のご予約もそうなのですが、集中するときは空きがなく、
ぽっかり空くときは空きがあり・・・、とっても不思議です。

人相的にいうと、シミはない方がいいし、顔色も黒ずみがない方がいいのですが、
なかなかそうはいっても、生理現象を抑えることは難しいです。

でも、安藤先生は、さささっと
「ここは、こういうコンシーラーを使って手直しを」

「下地とクリームファンデーションをこのバランスで混ぜて」

「眉の描き始めの場所は、この位置から」

などと、さささっと、運のよい顔になるアドバイスをしてくださいます。

メイクが終わると、あれだけ気にしていたシワが薄くなり、ピッカピカになったオデコを出せるようになった方もおいででした。

よい流れを最短で作るきっかけに、上手にプロの技術をお持ち帰りくださいませ。

枠があまったら、私も(^^♪
今度は、どんなメイクにしていただこうかなぁと楽しみです!

講座のお申し込みはこちらから!

ぜひお越しください。

明日夜19時からは、ゆっくり始める四柱推命講座初回です。
わくわくわくわく。ご都合つく方はぜひ同期に!

明日の予報
満月の前日。
あともう少しで達成できそうなことはもうひと頑張りしておきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました