今年後半は、大雨と縁が切れない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

安藤先生のプロメイク講座、台風のために延期となります。
スケジュールが詰まっている中、11月に入れていただけないかと調整中です。
ご案内は、もう少しお待ちください。

台風やってきています。
風水サロンでも書いて、お茶会でも伝えていましたが、後半は大雨と縁がなかなか切れません。
しっかり防災備蓄品の準備を。

今回の台風でいえば、14日は満月で、満月や新月は満潮干潮の差が激しいときです。
そしてすぐ、秋の土用もスタート(21日~)。

いろいろなことが重なると、何かが起きる時は、大きくなりやすいです。
特に22日は、月破大耗(げっぱたいもう)といって、新たな災害や事故も起きやすい日です。
株が大きく動いたり、不動産に関するニュースが流れたりする可能性だってあります。

ココロもカラダもざわざわ。

こんな日になる前に、人ができる最大限のことを。
屋根の修繕が必要であれば、今のうちに。
避難場所の確認も今のうちに。

大難を小難にする練習だと前向きに考えていただき、少しでも過ごしやすい日々に。

明日の予報
陰徳を積むのに良い日。
後輩にこれまでの経験を話してみたり、共通スペースの整理をしたり、
できることからやってみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました