台風予報を前に準備すること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

台風来る

U竹さんは、クライアントさんの店舗に台風対策をアドバイスされていて、いろいろとお忙しそうです。
「事前対策にかける時間以上に、やっていないことで発生する後作業の方が大変だから」
ほーーーー。

台風前の作業で抜けが出やすいことは、破損よりもニオイ対策なのだそうで、消臭についてあれこれ。U竹さんのブログはこちら
知らなかったです。

そして、柿農家さんから母あてに
「台風前に摘み取ったから、まだ青いけれど、熟したら食べてね」と大きな柿をいただきました。

輸送が止まるかもしれないからと、台風前に決断し送付を。
無事いただきました。さすがだなぁ。

こんな風に、事前にわかれば、過去の経験を活かして大難は小難に。

占術が人生のお役に立つのは、この事例と同じで、過去の経験の積み重ねと、事前に洗い出すことができるから。

航海も同じ。
風が吹いている時は大きく進んで、荒波の時は準備をしっかりした上で、大難を小難にして去る時を待つ。

お水もたくさん準備しましたし、
電気が止まってもいいようにカセットコンロを用意しましたし、
簡易トイレも、常温で大丈夫なパン類も多めに購入。

あとは、不用意に外出する用事を減らしておくだけです。

人としてできることは全部しようと思っています。
皆さまもご自愛くださいませ。

明日、あさっての講座はすべてキャンセルしております。

明日の予報
いい悪いを切り分けることに適した日。
不用になった夏服の整理など、お部屋のお片付けを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました