犬の駆虫と山星9の関係

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ブログで保護犬が寄生虫に罹患していたことがわかったと、書きました。
1週間後の今日、どうぶつ病院に行ってきました。

遺伝子検査の結果が出ていて、ジアルジアという見えない原虫があったとのこと。
子犬だと完治まで、3-4週間の投薬とされています。

たぶんそうだろうということで、先に投薬を1週間していました。

・・・・・・・・・・

1週間で、たくと氏の体重は680グラムから860グラムに増加。
当日の検査でも原虫は出ていないことや、
食欲もあり順調なので、念のため、あと1週間投薬をしたら、先住犬かのん氏と遊ばせてもよいと診断されました。
完治まで、通常の半分の期間で済みそうです。

ヨカッタ。

先生「どうしても保護犬舎は、食器も共用ですので罹患しやすいですよね。
他の寄生虫がいなくてよかった。
連れて帰ってきた翌日に通院してくれてよかったです。」

体重増加のスピードが速いので、問題ないかと伺うと、

「この時期は、1日15グラム体重が増えるとされます。
1週間だと、せいぜい100グラムぐらいの体重増です。
今回は、その倍ぐらい増えてましたね。
でも、もともと痩せっぽちでしたから、ちょうどいいですよ」

ヨカッタヨカッタ。

原虫がなくなるスピードといい、体重増といい、普通より早く改善してくれました。

風水のサポートを受けたくて、山星9のお部屋で寝させた影響もあるだろうと思います。

ヨカッタヨカッタヨカッタ。

農作業をすると、どうしても目に見えない虫などがあるので、
わが家の乾燥機は熱風で乾かす「乾太(かんた)くん」です。

今回も大助かり。

しかし。。。この1週間、
動物を保護するというと聞こえはいいけれど、やっぱり大変で、やっぱりシンドイです。
さすがに自重しようと思いました。

先送りした畑は雑草がそよそよ~。
草刈りも頑張ります。

明日の予報
縁を切るのによい日。
不要物があれば、思い切って捨ててしまいましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました