辛いとき本当に望むなら

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

嬉しいメッセージをいただいていました。

「織路先生、こんにちは。
おかげさまで、新しい命を身ごもることができました。
安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。

ずっと妊活をしていてアドバイスをいただいており、ありがとうございました。
妊娠報告ができることが、とても嬉しいです。

命名などまた相談させていただきたいと思っています。
いろいろある世の中ですが、無事に元気な婚活部ベイビーを産みます!!
また連絡いたします。
よろしくお願いします。」

土の気が強い方でしたので、金の気が巡る年はママになるチャンス。
今年、恵まれる可能性が高いことをお伝えしていました。

まずは信じてみようと考えてくださって、気持ちを整えてくださって、無事に!(^^)!

婚活部のときもそうでしたが、この方の良さはまずは行動しようとしてくださったことです。
その時もそのまま駆け抜けて幸せになって卒業してくださいました。

今回も不安になるよりもと、きちんと万年竹を置いてくださったり、
選ばせていただいたお部屋を寝室にしてくださったりとできることを即実行。

それでもココロがざわざわする時は、こまめにお茶会や鑑定にお越しくださって、流れを確認してくださっていました。

この方が成功されたのは、信頼してくださって、「でも」という言葉の前に
まずやってみようとされたことだと確信しています。

私もそうありたいです。

辛い時に本当に望むのなら、考えすぎず素直にまずやってみること。
高いグッズやお布施をすることではないんですね。

「いつまで」と、先が見えないということは精神的に辛く、ついつい考え込んでしまいますが、それでも未来を信じて、チャレンジし続ける方々に光が当たるのではないでしょうか。

「やったーやったーやったー。ばんざーーーーーーーーい!」というお礼のメールをしながら、婚活部の見染副部長と媛川マネとで大喜びしました。

皆さまも望む未来があって、なかなか叶わない時、考えるだけではなく
まずは一歩踏み出して行動をすること、オススメです♪

あと2週間、もうすぐ婚活部入会キャンペーンが終わります。
今、私ができる精いっぱいの価格なので、6月からは元の料金に戻します。
ご相談ください!

明日の予報
巡りがよくなる温かい食事がオススメです。
自炊とお風呂タイムを充実させましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました