今晩から緒川先生の鑑定です。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日から緒川先生の電話鑑定が始まります。
今月の予定はこちらです。

この業種の鑑定師は、呪術的な装いをしている方が多いです。
その方が雰囲気出るからだと思います。
そして、謝礼に関しても、お気持ち制度という支払い方がメインです。
※その方が高額になるからです。

でも、私はそういう慣例をいいと思っていないので、時間と料金を決めてご案内をしていますし、袈裟や神道的な装いもしていただいていません。

そんなわけで、同業の方に伺ってみると、世間的な相場感でいうと緒川先生の鑑定料金は割安なのだそうですが、私は、緒川先生の鑑定の良し悪しを図る指標が事実の積み重ね(お客さまが結果を出されたとか、実際に怖い状況を脱したとか)でしかないので、まずは様子をみようと思いました。

そんなこんなでもう5年近く。
「元気になりました」とおっしゃってお帰りにになる方が増え続け、また嬉しいことに、ご友人を紹介くださることも増えました。

織路「緒川先生、そろそろ謝礼制度にしますか?」

緒川先生「そういうのもう面倒くさい。お客さんが、いくらにしたらいいかっていう考えがぐるぐるしているのを感じるから」

ということで、これからもこのまま定額制度にて進行させていただきます。
今月は電話鑑定になりますが、迷っておいでの方のお役に立てますように。

明日の予報
お願い事をするのによい日。祈福だけでなく、上司や目上の人も部下に(もちろん逆も)「お願い!」と依頼してみてはいかがでしょうか。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました