凶事は吉の始まり

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

「こっこっこれは・・・」
と驚くような辛くて悲しいことが続く方の鑑定をすることは、実は結構あるんです。

でも、例えば失恋したり、裏切られたりしたことをきっかけに怒りがエネルギーに変わって、自分の中の言い訳マンを駆逐し、結果を出すというケースもあるから、
今のこの状態を活用してどう幸せに向けたベクトルにしていくかということはとっても大事なことです。

でも多くの場合、相当な凶作用を受けているこういう時は、
「お墓を買えばいい」
「印鑑」
「壺」
「水晶」・・・
というお話に流れやすいんです。

と、お話していたら、やはり・・・。

織路「今ここのステージから上がるチャンスですよね!
まず、モノを買って足すことではなく、空きスペースを作りましょうか(^^♪」

自分の人生なのに、他人に左右される傾向にある考え方、
普通って意外に大事な感覚、
人生のテーマという軸を持った生き方

そういうことを1つ1つ一緒に考えさせていただきました。

ほっとされた顔をしたあと、思わず出てしまう涙が続き、ようやく笑顔に。

「織路さんが言ってた通りですね。
一回自分の中で容量がいっぱいいっぱいになっていたのに気づいて、涙で流して空きスペースを作ったら、よーしこの落ち込みをチャンスにして嬉しいことを増やすぞと考えられるようになりましたから。」

凶事が続くときは生き方のベクトルを変えるチャンス♪

鑑定で、そんな変換作業をしています♪
鑑定でなくてもいいんです。
一人ではなかなか難しい作業なので、周りに、凶を吉に変えるアドバイスをしてくれる家族や友だちを見つけておくこと、オススメします。

明日の予報
通院によい日。健康で気になることは先送りせず大難を小難に。
お天気であればお布団を干してお日様のニオイをつけて就寝を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました