20日からの土用ダイエットに備えて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

あと3日ほどで、土用ダイエットスタート。

 

2食は酵素ドリンク、1食は自由に。
食べちゃダメというより、胃腸を休めましょうということを大事にしています。
だから1食はココロの安らぎのためにも好きなものをどうぞというスタイルです(でないと、私ができない・・・)

痩せ始めると、その1食が大事になってきて、カラダにいいものを食べようとくふうするようになるので人というものは面白いなって思っています。

今は、土用の期間(18日間)は、毎日メールを配信するためのメールにくっつけるデータのチェックをしています。
効果的な時間や食べ物、ときにはオススメのストレッチや運動、動画を配信しているからです。

お恥ずかしいのですが、私は、落ち込むと、どーんと暗い方に進んでしまいます。

いったん落ち込むと浮上するのにかなり時間がかかるということは過去の日々で何度も経験済みなので、そうならないよう、助けになる動画や本をせっせと用意しているんです。

そういう話を織り込みつつ、参加くださるお一人おひとりを思い浮かべて送信準備中(^^♪

3カ月に1度の土用は、私にとっては自分の頑張りと向き合うことができる大事な18日間です。

多い方は5キロ(私はだいたい2-3キロ)~2キロぐらい落とされるのは、離れていても皆でチャレンジできるからかもしれません。

春の土用ダイエットの成果です♪3キロ減(^^♪

土用は、季節と季節の合間の土台を整える期間だと私は考えています。
カラダもココロのトゲもそぎ落とす機会として、当方がお勧めするやり方でなくても、それぞれの方法でぜひチャレンジをしてほしいと思っています。

明後日の配信、もう少し、いろいろ考えてみます(*’▽’)

今度こそ!という方がおいででしたら、よければご一緒に。
言い訳するより行動する方が貴いはず。
まだ間に合います

明日の予報
新しく何かを始めるのによい時。
お仕事のこと、学習のことなど、仮でもまずスタートするきっかけに(*´▽`*)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました