気になることがあれば早めに治療を

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

歯医者さんで抜歯しました。

 

地方に出張したとき、クライアントさんから
「病院や歯科医院の数が少ないから、結構、田舎暮らしは大変なんだよ」というお話を伺い、

これからは、何が起きるかわからない時なのだから、今のうちに治すところがあるのなら受診しておこうと思ったからです。

 

擇日で、通院によい日を選び、先週より通院開始。

 

先生「あー、かぶせている歯の土台の歯が折れていますね。」

そんなことがあるんですか!

 

「神経抜いていると、どうしても歯が弱ってしまうんですよね。
(織路は)何かスポーツしてましたか?
奥歯にだいぶ負担かかってすり減っていますね。
できるだけ気楽に過ごされた方がいいかも」

 

 

見えないところでカラダに負担をかけていたのかもしれないです。

しばらく通って、歯も内面もキレイにします。

 

今年は辛年、過去の歴史から紐解いても、自然災害が発生することが多い不安定な1年です。
気になるところがおありなら、皆さまも早めに治療を。

 

明日の予報
月破。月と日の相性が悪い日です。
危険な行動は避け、時間に余裕を持って過ごしましょう

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました