財は、黄色ですか?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日のブログで五味五色の話を書いたら、
「お金持ちになりたい時は黄色ですか?」というご質問がありました。

直接は回答しないようにしているので、ブログで回答を。

 

 

回答:全員に当てはまらないです。

理由は3つ。

 

■色だけでお金持ちにはならない
■人によって色は違う
■財が強すぎても、バランスを欠くと財を失う

 

黄色:たった一人の占い師さんが広めたこの考え方はすごいなー。

 

がしかし。

前述のとおり、全員に当てはまるわけではないというところが本当のところです。

 

 

分かりやすいって大事な要素ですが、
売り出し方が上手だということと、占術として結果を出すということは違うと考えます。

簡単な分類だと、確率は五分の一。
ある人には当たり、それが事実だったからといって、他の人がそうなるという訳ではないです。

 

【守株待兎(しゅしゅたいと)】

中国春秋時代の農夫が、
うさぎが切り株にぶつかって死んだのを見て、また、同じような事が起こるものと思って、仕事もせず、毎日切り株を見守ってばかりいたので、畑は荒れ果て国中の笑い者になった。(三省堂 新明解四字熟語辞典)

 

私は、上記の農夫のような人生をお客さまに送ってもらいたくはありません。
その方にとっては、たった1回の人生なのだから。

 

 

 

たった1回の鑑定のために、一晩中悩んで、眠れない。
流れが微妙なバランスを必要とされる方もいらっしゃるので、そういう夜を過ごすことはよくあります。

 

時間がかかるのは私が未熟だからですが、だからといって諦めたくないし、わかったふりもしたくない。

 

 

桃の節句、ピンクではなくて今日は黄色のお話にて

 

明日の予報
お出かけによい日。
出かけられそうなら、お買い物やお散歩へ。
夜はゆっくり入浴する時間を作りましょう

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました