「騙された」そこからのリスタート

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

骨のある経営者さんとお話する機会がありました。

若いころに騙され苦労し、もう誰も信用しないと思っていた時期を通り過ぎ、

そして再チャレンジ、今は、当時以上の結果を出していらっしゃいます。

 

「お客さまも、仕入れ先も、自分も、全員が商品を通して幸せになるようなことを目指していて、
ずっと仕事しているのが楽しくてならないんですよね。」

 

 

過去、騙されたことは、自分が努力すればできた時間を人に頼ってしまった甘さがあったからで、
人を雇うときは、誰でもできるような形にして、スタッフも自分も安心して仕事ができるようにしているとおっしゃって、騙されたというそれだけで終わらせず、自分の成長の機会と考えていらっしゃいました。

 

なかなかできないことです。

 

私は、まだどういう形にしたいかを決める前から相談してしまう傾向があるから、しっかり軸を持って、行動しようと思いました。

 

もう月末。

6月は、残り半年の運気を掴むお茶会をしようと考えています。

お一人おひとりが満足いく半年になるよう、しっかり伝えていくために資料がんばります。

 

明日の予報
ガーデニングや種まきなど、外での作業をこなしましょう。

万年竹の葉っぱのカットや水替えもオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました