緒川先生の鑑定本日最終日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生の鑑定は今日まで。

織路「緒川先生、8月はどうされますか?」

「行くよー!ワクチンも2回目接種するしね」

織路「いつもどおりでいいですか?たぶん、横浜は8月で最終になります」

「そやなー。今回は念のため月末の最後の最後にしてくれるか?」

織路「そんなきっちりワクチン接種後、1カ月様子みなくても、」

「いや。万全で行く。それと・・・」

織路「はい、ミワ先生ですね」

・・・・・・・・・

なんだか不安ではありますが、無事8月は対面ができること願うばかり。

8月は今のところ、26日~月末までの予定です。
本日は比較的余裕がありますので、どうぞお申込みください。

明日の予報
美容院や散髪に行くのによい日。
余裕があれば、エステにも。
見た目を整える時間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました