なりたかった自分に近づいていく

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

N子さんの婚活ブログアップしました。もう#14まで。

今は、食べることが大好きな夫さんと、わんこそば勝負して80杯を達成するなど、とても楽しそうです。

私は、高校の修学旅行でチャレンジしたことがあり、何とか50杯を達成しましたが、急性胃炎になりました(泣)。
80杯はすごい。
N子さん「夫と勝負していたので、胃袋の容量を考えて薬味や汁物はできるだけ避けました(余裕)」

 

最後の婚活にすると決めて行動をスタート。
そこから1つずつ、なりたかった自分に近づいていかれました。

こんな風に一歩踏み出すと、考えが変わり、行動が変わっていくのだなぁと、N子さんを知る誰もが思われるはず。

一度きりの人生。

1人でも多くの方に、なりたかった自分に近づいていただけるよう発信しようと思いました。

明日の予報
寝具のクリーニングによい日。
ふわふわ布団で寝てみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました