負の連鎖

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日、お昼を少し過ぎた時、
13時から使うパソコンが、急に画面がついたり消えたりし始めて、フリーズ。
そのまま使えなくなりました。

資料がそのまま・・・。
少し復旧しても、そのままデータは無くなってしまったままで、日ごろからバックアップしておかなければ、こんなに怖いことになるのだと思いました。

 

風水でクライアントさんが借りようとしているビルの吉凶を調べてはじめたばかりで、ブチン。
一瞬「何かあるのか?」と思うほど急なことでした。

そのあともクライアント先で電気工事業者さんがミス。
クライアントもお仕事の依頼ミス。

崩れ始めたら連鎖するんですよね。

保存や整理などすべきことをコツコツして同じミスをしないようにします。

緒川先生の鑑定はあと2日となります。

明日の予報
通院やカラダのメンテナンスによい日。
お散歩やストレッチ、お風呂でセルフマッサージなど、健康を意識した1日を過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました