何と縁を遠くする?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

「いい人=(どうでも)いい人」になる場合があります。

たとえば、昔の私がそうです。

■人数が不足した時の合コン要員
■さみしいなと思った時の話し相手
■頼みにくい仕事の引受先


起業してからも同じです。
「これから〇〇します」という夜中の電話に驚き必死で止めていたら、
愉快犯だったり
ひまつぶしだったり
メンタル疾患の方のぐるぐるするだけのお悩み相談だったり。

何度も眠れない夜を過ごしました。

ようやく実力もないのに聖職者のようになって何とかできると思っている浅はかな自分に気づき、

ようやく「どうでもいい人」を卒業しようという軸を持って「断る」ということができるようになりました。

今は、そういう電話をもらっても
「未来幸せになるための鑑定を私はしているので、もう決めておいでなのだから鑑定にお金を使わず、まずはおいしいものを食べてください」
と言えるようになりました。

縁を遠くするのは、人だけではないです。

物質的なものでいうと、
タバコ
お酒
スィーツ
ブランド品

精神的なものでいうと、
習慣
ネガティブ思考
おひとよし・・・

今日は、月破。
縁を切るのはなかなかできないかもしれませんが、縁を遠くすることならできそうです。

皆さまは、何と縁を遠くしますか?

明日の予報
いつもの食事を変えてみましょう。
新しいメニュー、あまり口にしない食材など、「新しい」をテーマにした目線で行動してみることで副業が見つかる可能性大。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました