明日から緒川先生横浜鑑定です(29日まで)。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨晩は緒川先生との食事会。
主に健康問題について、あれやこれや話が盛り上がりました。

私は、そういう力がないので、
カラダの左右どちらかのエネルギーが弱いとか、
体調のどのあたりが不安定かなど、先生がお話になることに対して

へーとか、ほーとか・・・。

極端な視力の差や膝など、過去に現象として出ている部分があるようで、皆さん驚き、
そして未来のリスクにしっかり備えようとされていたのがありがたかったです。

人生はこの先もずっと続く。
当てるだけで終わることではないですもんね。

明日からは横浜での鑑定となり、私は伺わないのですが、
お一人でも多くの方が、未来のリスクに気づかれ、しっかり備えて前進されたらいいなと願っています。

比較的、体調不良になる方が多く、電話鑑定が増えてきました。

本格的な寒さとなる前の今のうちに、心身ともに整えておかれますように。

明日の予報
通院やカラダのメンテナンスによい日。
気になることがあれば、今しっかり治しておきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました