2並びの日に婚活を始めよう!(^^)!

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、今年初の最大の結婚によい日。
数字の2が揃っています。
婚活にもいい日だなー。

今回、改めて医療法人と契約することになりそうです。
その方々のデータも新しく検索できることになります!(^^)!

忙しいから出会いがないんだなーと思いました。

実際、令和2年の厚生労働省のデータをみると、
54歳までの未婚率は、男性20.9%、女性12%となっています。
50歳までの未婚率は、男性25.9%、女性16.1%ですので、

5年で結婚する確率は4~5%
100人のうち4~5人という感じです。
※この中に結婚相談所でのご縁が入っています。

なかなか低いと私は思っています。
それゆえ、あせって街コンやマッチングアプリでだまされる方も結構いらっしゃって、悔しい鑑定が続いたこともありました。

うちは、同じ世代でも、4人に1人以上が成婚されます。
婚活部の皆さまとスタッフの頑張りのお陰です。

令和が始まって、もう4年。
愛子様は20歳を迎えられ、眞子様も小室眞子さんになり・・・。
はやいなー。

うちの結婚相談所のこと、価格のことを質問いただくので、ここで改めて紹介させていただきます。

日ごろは、3カ月33万円、合計9回分の鑑定や講座、部活や相談がついて、お見合い設定料何度でも0円、成婚時の退会料金0円。(※継続の場合は、4カ月めから22000円)
大手の検索サイト数社と契約しているので、検索数も大手さん1社よりも多いです。
この検索数も上限がありません。

せっかくの新たな契約の可能性があることもありがたく、ぜひこの縁を使ってほしいと思いました。

価格は、鑑定事業がなければ考えられない価格で設計しているので下げられませんが、10万円以上オトクになる、チャレンジ応援企画をつくりました。

!(^^)! !(^^)! !(^^)! !(^^)!

本日、2月22日より3月3日までにお問い合わせいただき入部される方は、
■申し込みの日より、7月末までの入部(最大2カ月分オトク)で33万円

さらに、
■守護仏ブレスレットもしくは、花珠真珠のネックレス(18kチェーン付)(33000円)
■春の土用ダイエット(33000円)プレゼント
■チャームや化粧品など詰め合わせた福袋
これらをプレゼントします。

結果を出すことを諦めない方に寄り添う婚活部の取り組みを知っていただきたいなと願っています。
背中を押し、最後まで並走します!

他社は、
入会金
月会費
お見合いの都度、お見合い料金
サイト検索量による課金
成婚退会料
などがかかります。

成婚退会料は20~30万円のところが多いですが、うちは0円なので、成婚退会料で婚活ができます。

せっかく、婚活によい日。
ぜひご検討ください。

婚活部サイトはこちらです。

明日の予報
お布団を干したり、シーツを洗濯したりして心地よい睡眠を確保しましょう
習い事や学校選びをするのにもよい日。
未来のことを考える時間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました