母の日に。もしも願いが叶うなら

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日は母の日。
「花より、食べもん」という希望により、ランチへ。

レストラン個室やホテルバイキングなどいろいろ相談してみたところ、見てから決めたいというので駅前のレストラン街へ。

ぐるぐる1周目⇒「お肉がええな」

ぐるぐる2週目⇒「しゃぶしゃぶは高いからもったいない」

ぐるぐる3週目⇒「肉は固かったらいややな」

ぐるぐる4週目⇒「ハンバーグやったら、失敗はないやろ」

結局、普通のハンバーグ(笑)

「モノ」よりも、ずっと付き合ってくれる「コト」が嬉しかったんだなと思いました。ヨカッタヨカッタ。

鑑定したお客さまがコロナに罹患とのこと、1週間過ぎていたけれど念のため抗体検査へ。
今のところ陰性とのこと、

お客さま「ヨカッタです!」

都度、抗体検査に行くのは、時間も費用も大変だなぁ・・・、と思いました。
他の鑑定師さんはどうされているんだろう・・・。

子どもたちが
「おかーさん母の日何がいいの?」

うーん、無事でいてくれたらそれでいいな・・・。

私も母と一緒で、モノよりも、元気でいてくれる「コト」が欲しいなと思いました。

皆さまもよい母の日をお過ごしください。

明日の予報
口の災いを解くのによい日。言い過ぎたことがあれば、きちんと謝って終わらせましょう。
ぐるぐるした気持ちを終わらせるのにもよい1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました