四国出張中

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

出張で、四国におります。
高松空港を経由して讃岐うどんの山田屋さんに。

開店10時前からこの行列でした。

待たずにすぐに入ることができました。
お庭も素敵です。

そよそよと心地よい風が入って、ゆっくり待っていると、

ぶっかけうどん到着(とろろをつけてもらって780円)

しこしこした太麺でした。

 

ここは、風水の視点からもよい流れがあります。

ヒントは山の形。

ぽこぽこ。
鶏冠の形です。

画像

駅から離れていても、車でわざわざお越しになるお客さま。
風水のよい場所は、心地よい流れがあるので、お客さまが寄ってきやすいんです。

こういった山の格局は、教えて学ばなければ気づかないものですが、
ぞうさんや鳥、龍や魚などたくさんあります。

お商売の実力がある方が来るから結果が出るのか、
その風水が引き寄せているのか。

途切れない列をみながら、土地の流れを読み解いて、その良さを生かすような鑑定ができるようになりたいと思いました。

明日の予報
ご自宅にお仏壇があれば、手を合わせてお出かけしましょう
お線香を立てる時間がある方はぜひ。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました