積極的に行動するオススメ日に行動してみると

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

置きっぱなしになること数年、もはや洗濯干し機になっていたエアロバイク。
夏至から心を入れ替えてせっせせっせと漕いでおります。

擇日では、節気の切り替わりの時は、変化が大きい時とされるので、修行をスタートするチャンスになります。ステージを上げるという流れを掴みたい!
そんなわけで夏至を活用しました。

一番重いギアにして、1時間こいで300キロカロリーぐらい。

これから夏の草刈りが大変だということを知ったので、まずは体力をつけようと思って始めました。
今のところ、3日坊主は過ぎ、なんとか5日間、継続できています。

そして今朝は、草刈りの日。
「9時集合ね」と言われたので、朝5時起きしてエアロバイクを1時間こいでから出発。

現地は、そよそよ風が吹いています。

「わー、今日は気持ちいいですね。」

そんなことを言っていたら、誘ってくださった方が
「今日は、笹を刈るからね。真夏が近くなってしまったら、もう草刈り機が負けてしまうぐらい固くなっちゃうから」と。

ぶーんぶーん。

いやいや、もう負けてますて。
笹はとんでもない難敵だとすぐにわかりました。

■逃げる
■勢いつけないと刈れない
■雑木林だから、倒木に気づかず刃を当ててしまい、勢いで草刈り機が跳ね返る
■虫いっぱい出てくる
■勢いつける分、小石がはねて顔面にあたり出血することも

3時間ほどでバテバテになり、プールで泳いだ後のように、脱力感満載でいたら、今度は、ワンちゃんと男性陣があつまってきました。

こんな雑木林に???

ワンワンワン。

なんだろう。

「これから鹿狩り始まるみたいだな。イノシシのシーズンは終わったしね」

おっと。そんなこと普通にあるんですか?
花札の世界みたいだなぁと思ふ

「流れ弾に当たるから今日はこれで終わろうか」とのことで、急きょ終了。

すごいな。
ワンちゃんがすごい勢いで走り回る姿をみるリアルな体験がたくさんできました。

しかし。。。既に体力がなくまだまだ体力不足を自覚しました。
エアロバイクこいでから行けてヨカッタです。

風水のよき地で、汗かいて今日もよく眠れそうです。

明日は四柱推命講座、視野を広く、お一人おひとりが幸せを掴まれますようガンバリマス♪

明日の予報
暴飲暴食を避け、胃腸を休めるのによい日。
瞑想や深呼吸など心穏やかに過ごす時間をつくりましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました