前向きでいられないときに

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は月破なので、できるだけイライラせず、自分にも相手にも前向きな言葉をかけていこうと思った朝なのに、

久々に乗った体重計に一喜一憂ならぬ、一憂。

期待しすぎたか・・・、また、がんばろう。

今、筋トレYouTubeを見ることが多くて、皆さんが筋肉増量のためにオフシーズン10キロ増やし、そこから3-4カ月かけて減らすという繰り返しをされていることを知って、

これは大変だな、動画にも残している中で、どうやってメンタルを持たせているのだろうと。

特に女性の場合ホルモンバランスもあって、なかなか減らなくて、2カ月停滞期だった方もいて、
停滞期のその方のメンタルの落ち具合もリアルでした。
どんな人でも思い通りにならない時は、頭で理解できても、そのまま受け止められず、つらくて苦しくて情けないと感じてしまうのだなぁと思いました。

復活までの軌跡をみていると、メンタルトレーナーや、サポーターの力は偉大で、やっぱり人は1人で生きるのは難しいなと(できないことはないけど)感じました。

私もそうありたい。

しんどいとき、ココロが折れそうなとき、
ロジカルに現状を分析して、未来へのベクトル合わせをすることができるような鑑定をしたい。

そのためにも、今日はそのまま受け止め、不安や自責に向かうエネルギーは占術の学習のエネルギーにして、また頑張ろうと思いました。

いただきました。ありがとうございます。

もうすぐ土用月
地に足をつけた日々を送ります♪

明日の予報
看板を出すのによい日。新ビジネススタートによい日
お一人おひとりがお持ちの才能をさらに広げることを考えてみてはいかがでしょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
アバター画像

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました