新月の前日だからこそ節目を引き寄せて開運する、明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、にぎやかに
ロコ店長代理と、すみれ先生の鑑定と、
はこにわプレートブースの皆さまの鑑定があります。

はこにわブース最終日です

はこにわブース最終日です

実は、ブース出店の皆さまは、最後の出店となります。
一緒に盛り上げていきたかったのですが、
あれこれ手を広げすぎ、運営が不十分になってしまうことから、
鑑定と、講座やセミナーに集中させていただくために
いろいろな役をいったんは終了させていただくことにしました。
朝活ヨガの先生も終了となります。

冬は、いったんは枝葉を落とし、そこからジャンプアップするための準備期間でもあります。
ご縁を大事にしたい思いとは別に、自分の能力不足で、
今の運気を取るためのカラーや方位、動き方など、即効性があるものなのに
資料作成が間に合わず、お伝えすることが、10分の1ぐらいしかできませんでした。

今は、少しでもその時間を確保して、みなさまのお役に立てるよう
開運予報士®勉強中の皆さまのサポートや、
来年の開運につながる動きをアドバイスをさせていただくセミナーなどの開催を
してまいります。

これまでたくさんお付き合いくださって本当にありがとうございました。

その分、今度は日を決めて、フリマやイベントを考えてまいります。
12日は新月、ご案内のとおり、フリマが開催されます。
新月はこれから増やす気が流れ、よいものと出会う可能性がある日なので、
流れに合うなと思って・・・・。

一般の方の出店や、ロコ先生、あき先生、ゆきえ先生、Ami先生など、
皆さんがご自宅にあるものをお持ちになります。
ワタシからは、100均レベルのものは30円、4つで100円
それから、飲食を薄くした分、在庫になってしまったお皿やポットなども販売します。
丼であれば、山になるような形のものを選ぶなど、開運につながるように
選んでいるものなので、手に取って、気に入ってくださればどうぞ。

ロコ先生も、〇〇直筆サイン(国民の象徴!!)や、真剣つば(3万円)など、
信じられないようなお宝を出して来られます。
(どこにそんなものがあったの?驚)

12-21時までです。ぜひお越しください。

新品同様、定価の10%

新品同様、定価の10%

まだまだがんばりまーす!

明日の開運予報
行動できればいいのですが、考えすぎてちょっとしたことで不安になり、
ビクビク心配してしまいやすい流れがあります。
少し失敗するぐらいで丁度いいと、まずはやってみることから。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました