お部屋の入れ替えで受験生の意識が変わったお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

受験生にとってよい部屋にしたい、というご依頼があり鑑定した後日談です。

このような鑑定では、受験生さんのそのお部屋だけではなく、家全体を見て洗い出していきます。

風水でみると、受験生のお部屋は、あまりよい星周りのお部屋ではありませんでした。
恋愛や人間関係などに時間を使ってしまう可能性があるとお伝えしたら、その通りですとのこと。

3.75畳しかない、昔はお父さんの書斎予定だったのが、今や物置スペースになっているというお部屋に9という星周りがあったので、
可能であれば、そちらにとお声がけしてみました。

早速入れ替えをしてくださったそうです。
夏休みのうちにお部屋を変えたそうですが、なぜか夏休み明けから、人が入れ替わったかのように、勉強に精を出すようになったとのこと。

織路「まぁクラス全体でそのような流れになっているのかもしれませんね」

「いえいえ、ほぼ8割がエスカレータで系列に行くのでそんなことはないです」

このまま駆け上がってくれたらいいな、とご家族はおっしゃいます。

「なにかダメ押しになるような、受験対策はありますか?」

お部屋の引っ越しをしただけで、お伝えしていたカーテンの色や、机の向きなどは未着手だったそうなので、まずはそちらを改善いただくことに。

「部屋の移動だけでも違うんですね」

織路「まぁそうですね。四柱推命などで導き出される生まれたときに持った運の流れだけで人生が決まるなんて、おかしいですよね。環境によって人は変わります。また性格が変われば運命も変わりますしね。」

これからは、模擬試験ラッシュなのだそうですが、きっとそのお部屋なら勝負にも強いでしょう。
本番までもう少し。
環境を追い風に、頑張ってほしいです。

明日の予報
受験によい日。
受験生さんは、本番スタイルで何点取れるかチャレンジしてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました