風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
受験生にとってよい部屋にしたい、というご依頼があり鑑定した後日談です。
このような鑑定では、受験生さんのそのお部屋だけではなく、家全体を見て洗い出していきます。
風水でみると、受験生のお部屋は、あまりよい星周りのお部屋ではありませんでした。
恋愛や人間関係などに時間を使ってしまう可能性があるとお伝えしたら、その通りですとのこと。
3.75畳しかない、昔はお父さんの書斎予定だったのが、今や物置スペースになっているというお部屋に9という星周りがあったので、
可能であれば、そちらにとお声がけしてみました。
早速入れ替えをしてくださったそうです。
夏休みのうちにお部屋を変えたそうですが、なぜか夏休み明けから、人が入れ替わったかのように、勉強に精を出すようになったとのこと。
織路「まぁクラス全体でそのような流れになっているのかもしれませんね」
「いえいえ、ほぼ8割がエスカレータで系列に行くのでそんなことはないです」
このまま駆け上がってくれたらいいな、とご家族はおっしゃいます。
「なにかダメ押しになるような、受験対策はありますか?」
お部屋の引っ越しをしただけで、お伝えしていたカーテンの色や、机の向きなどは未着手だったそうなので、まずはそちらを改善いただくことに。
「部屋の移動だけでも違うんですね」
織路「まぁそうですね。四柱推命などで導き出される生まれたときに持った運の流れだけで人生が決まるなんて、おかしいですよね。環境によって人は変わります。また性格が変われば運命も変わりますしね。」
これからは、模擬試験ラッシュなのだそうですが、きっとそのお部屋なら勝負にも強いでしょう。
本番までもう少し。
環境を追い風に、頑張ってほしいです。
明日の予報
受験によい日。
受験生さんは、本番スタイルで何点取れるかチャレンジしてみましょう
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 鑑定雑話:身長のはなし - 2024年10月8日
- 大人のダイエットの日らしい。秋の土用ダイエット®もうすぐ - 2024年10月7日
- 仁者月破を畏れず - 2024年10月6日
- ハードモードを選んだ方からの贈り物 - 2024年10月5日
- 命名は、自分の名前を振り返るきっかけになる - 2024年10月4日