吊り橋ですくんでいる時に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

なかなか前に進めない、かといって止まっているのも不安で、どうずればいいかというご相談がありました。

ぐるぐるぐるぐる。

なかなかお話が進まず、私も困ってしまって、もう少し、現在の状況を詳しく伺うことにしました。

その中で「道が定まらないから進めない」とおっしゃった言葉が気になりました。

お?

織路「道が定まっていないのは当たり前かと。
人生の道は、吊り橋を歩くようなものだと私は思っていますから。」

ゆらゆらが収まっても、一歩踏み出すとまたゆらゆら。
でもじっとしていても風で揺れるから怖い。
人生も同じで、何かを決断して動き始めると、そのステージでゆらゆらが始まります。

お客様「え?そうなんですね。道そのものも揺れているかもしれないんですね。」

ブレークスルーになったみたいです。
そこからは早く、様々な部分で鑑定をさせていただくことができました。

鑑定後、お客さまが
「吊り橋を早く渡る方法は何かありませんか?」と。

即答できず、しばし考える。
うーん。

織路「一人で渡るのは怖いけど、みんなで渡れば怖くないんじゃないですかね」

苦し紛れの返答・・・、皆さまならどう回答されますか?
とはいえ、お客さまにはヒントになったようでした。

お客様「あ、なるほど。それだと誰かが歩いているから、常に吊り橋は揺れてますもんね。
思い切って踏み出せそうですし、すくんでいる人に声をかけて一緒に歩くこともできそうですしね。」

そうですね。
お客様は、こんな風に他者に手を差し伸べてこられた日々だったから、優しい言葉がすっと出てくるのだろうなぁと思いました。

お客様にとって、吊り橋という言葉は腑に落ちるところがあったようです。
いろいろなイメージがわいてきたとおっしゃって、楽しく鑑定を終了することができました。

よかったです。

ブログの許可をいただけたので、書いてみました。

明日の予報
契約や振込によい日。
ベッド周りの模様替えによい日
すっきり整理して上質な睡眠を確保しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました