【販売終了】2024年の運気を掴みたい方へのブレスレット

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

冬至の今日は、一陽来復(いちようらいふく)、ここから陽の気が増すとされる良き日です。

満を持して、来年のブレスレットの案内をさせていただきます。

2024年のブレスレットは、仕事運と健康運をダブル取りすることを願って組みました。

宝石のように

暗闇で光るとされる蛍石(フローライト)と、水晶、そしてザクロ石(ガーネット)で組みました。

9運は火の気。光が当たるので、より本物、より芸術的なものが評価され、時の支援を受ける可能性大。

2024年の9運スタートにふさわしくあるよう、美しいブレスレットを目指しました。

【美しさでいうと】

■ガーネット1粒は、18金加工でペンダント仕様になっているもの
※このペンダントトップのみでも十分美しいです。
■フローライトは、64面カット、ブルー、グリーンタイプのものと、
葉っぱのカットとなっているもの3粒

【占術的にいうと】

■財運
木の気と土の気を持つ2024年。この流れを活用できるのは木の気と金の気。
木の気を示すグリーンと、木の気を示す数字の3を活用
金の気は18金加工のものを活用
どんな流れでも、仕事がずっとあって収入があるように。

■9運全体
火の気=赤。2024年から20年続く9運(玄空飛星派風水では)の特長として。
9運は、失業者が増える可能性が高いとされます。
その流れを少しでも減らすことができるように。
宝石としても活用できる1粒を使います。

■健康運
辰年の来年は貴人がいないとされます。
発覚した病気は、重くなる可能性もあるので、少しでもサポートになるように。

【石が持つとされる流れからみると】
フローライトについては、こちらのサイトが読みやすいです。
ココロの安定を図ることができることを願って

ガーネットについては、こちらを
どうせ無理という気持ちから、もう少し、あと少しと頑張りができるように。
情熱の宝石。

■料金:16000円(送料込み)
毎日着けていただいて大丈夫。
修理が必要になっても、代金は1年間は送料以外いただきません。
幸せを掴んでほしいから、何度でも修理します。
■数量:22組

■男性用:ペンダントトップ部分を外し、個別に組みます。(料金は同じです)

 

一陽来復を願いつつも、来年も景気や仕事は減る可能性があります。
それでも勝ち残る人はいます。
そう願うお一人おひとりの一助になれば嬉しいです。

風水良き地で、組みました。
いつもよりも、すっと組むことができたので、無駄や無理ない流れになるんじゃないかと、私自身が楽しみです。

ご縁ある方のところに届きますように

⇒販売終了しました。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
財(お仕事)のことを考え、行動するのによい日。
少し早めに、年末年始の挨拶まわりをしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました