夜寝室で眠れない時は風水羅盤を使う

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

疲れて寝落ちする私に
「いいですね。私は眠れない。」とおっしゃる方がおいでです。

私も眠れなくなることは多いです。
でも、羅盤をかけているので、一睡もできず朝まで悩むということはなくなりました。
(悩んでも仕方がないと思えるようになった年齢のせいかもしれません)

この羅盤は、師が台湾で購入してくださったミニ羅盤です。
これを頭がある方の壁に掛けて寝ます。

魔除けとして唱えられる「先天八卦」が入っている羅盤なので、魔除けとしても活用できます。

風水師の多くは、鑑定に行くときに身に携えていきます。
というのも(私はスピリチュアルに関する鑑定はできませんが)、怖い思いをすることは実際にあるからです。
お墓とか、いわくつきの場所は必ず持参しますし、旅行でも持ち歩くようにしています。

風水は、気の流れをストレスなく流し続けるためのワザの1つです。
悠久で不変ということは世の中にはないです。

一生懸命頑張っていても、なかなかブレークスルーできないとき、
自分を責めてしまって眠れなくなるとき、気の流れが整って、さっと霧が晴れることもあると思います。

鑑定時に少しずつ販売している商品で、ネットでは販売していません。
縁起物ですが、
眠れず困っておいででしたら、
悪夢にうなされておいででしたら、お役に立てるかもしれません。

お声がけください。

明日の予報
契約やお商売によい日。
通院にもよい日。
積極的な1日にしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました