夜寝室で眠れない時は風水羅盤を使う

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

5月病のお悩みが続きます。
「お休みが明けたら、仕事だけれど行けそうにない。またブラックな職場に戻るのが怖い」
「部活の人間関係がつらい」
「眠れない。」

わかります。
いつも以上に、平気なことでもツライと感じる時期が今だから。
ワタシ自身も今、ちょっとツライからよくわかります。

ワタシの話でいうと、こんな感じです。
婚活を楽しんでほしいから、水面下で仲人さんといろいろ調整しているのですが、
一部の仲人さんと同じ温度でお話ができなくて、いらいらいらいら。
そういう方もおいでだと思って上手にやりくりされている仲人さんはスゴイです。

明日明日って〜、1週間過ぎてもお返事が来ないこともあって、
「そっちの仕事は婚活事業だけやろ、何してるねん」と
突っ込んでしまいそうな自分と戦っていて、
たぶんまだお返事ないんだろうと、わかっていながらも、
機械的なオペレーターさん相手にしつこく電話する自分もキライだし・・・。

あぁ情けない・・・。
こうなると、また眠れなくなり、婚活うつのようになり、
自分が何の役にも立たない人間なんだとか、せっかく0期生の皆さまが頼ってくださっているのに、
そもそも仲人なんて大それたこと考える方がバカなんだとか、

土用は、バタバタしないで、しっかり整理やお片付けをといいつつ、
しっかり仕事していた罰がこれか・・・。

眠れなくなる、そんな時には、お師匠さまに譲っていただいたミニ羅盤に頼る。。。。
これを頭がある方の壁に掛けて寝ます。

魔除けの「先天八卦」になっているので
風水師の多くは、鑑定に行くときに身に携えています。
(特に、お墓とか、いわくつきの場所はゼッタイ持っていきます)

先日、買わせて頂いたときに、
「睡眠に問題がある人が頭の上に掛けて寝るといいよ」(お師匠さま)

そうなんですね。

風水は、気の流れをストレスなく流し続けるためのワザの1つです。
悠久で不変ということは世の中にはなくて、

日頃、ふんわーり過ごしているワタシでも、こんな風に時の流れで
いらいらいらいら・・・。

そうかー。せっかくなので、試してみる昨日の夜。

(使ったのは、ちっちゃい方です)

みわ先生の整体のお陰かもしれませんが、夜中何回か目が覚めたものの
珍しく朝9時まで寝る。

そして、お昼になった頃から、いいお返事が3つも届く。

1つめは、お見合い決定のお知らせ(涙)
2つめは、風水鑑定させていただいた引っ越し先が決まる(驚)
3つめは、婚活事業のサポートを婚活アドバイザーの見染先生が引き受けるよというメールをもらう(嬉)

土用が明けたからか、サクサク。
これが時の流れというものか・・・。

ミニ羅盤は、停滞する流れを整えるキッカケになってくれたんだと思います。
ありがたいです。

一生懸命頑張っていても、なかなかブレークスルーできないとき、
自分を責めてしまって眠れなくなるとき、

9800円(税込)と、ウチで販売している風水グッズの中では少し高額ですが、
気の流れが整って、さっと霧が晴れることもあると思います。

お見合い決定の連絡があった時、嬉しくてうれしくて。
ばんざーい、ばんざーいと店内で叫ぶ、相手の仲人さんも笑ってくださって・・・。
そういう気持ちの時は、良いお話が続々届くものですね。
2つめも3つめも一度に届きました。

またふんわりしたワタシに戻ることができました。
日頃、できるだけ幸せでいられるように、そういう気を持っていられるようにしようっと。

そんなに数がありませんが、お店で手に取ってぜひお試しください。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました