立春の開運法

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

いよいよ節分

いよいよ節分

今晩の恵方巻を巻き巻きする前に、ブログアップを。

気になっていることがあります。
もうすぐ切り替わる新しい年に向けては、大きな気の流れの変化があるものです。
不安になることも多く、ココロがざわざわしている方も。

そんな時だから、悲しいメールやメッセージが続いて届きます。
(定休日だけどお店にいるだろうなって思ってくださっているんですね(*_*)。)

大切な方が亡くなってしまったとか、大きな失恋をしてしまったとか、
会社での人間関係がこじれてしまったとか・・・。

一気に気持ちが偏ってしまって、
「この世から去ってしまいたい」
「何も手に付かない」ココロの行き場がなくなってワタシを頼ってくださいます。

「お休みなのはわかっているけれど、端っこでカフェを飲ませてほしい」
そうおっしゃって来られた方もおいででした。

でも、今日はお断りして、こんなことをお伝えしています。

「あと数日頑張ってみませんか?
もうすぐ新しい年を迎えます。旧暦では立春(2月4日)が新しい年になるのです。

今はこのままお帰りになり、お部屋の整理やお片付けをしてみませんか?
住んでいたお部屋にちょっとだけ恩返しをして
この世にいるかどうかを決めるのはそのあとでもいいですよね」

弱っている時は、こういう気の流れが変わると、いろいろ感じてしまうんですね。

もうちょっともうちょっとと思って過ごしていきましょう♪

そうではない人も、新しい年の始まり、立春までに済ませておくこと。
とにかくお部屋の整理やお片付けを。思い切って捨ててしまいましょう。
集中していると、ふっと気持ちが楽になり、新春のスタートダッシュが早まります。
お財布も新しくして~♪っと、お店の模様替えもしよう~っと!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました