大阪吉方位旅行4の開運ワードは「大阪天満宮」

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

2日めの続きです。

つい買ってもた

つい買ってもた

行ってきました、大阪天満宮。
ここを中心に日本一長い天神橋筋商店街が続きます。およそ2.3キロ

今回は、ご縁がつながるよう「長―い」ものをテーマに、場所選び。
それが天神橋筋商店街です。

まず大阪天満宮に。
境内の撮影は控えました。そして相変わらず、ワタシはうるさい。

織路「長くこの地で成長しているご神木に抱きつくようなことをして、根っこをいじめたらダメです。
遠くからでも、きちんと気持ちを入れて手を合わせたらそれで充分です!」
風水は、住んでいて心地いいかどうかが基本ですから。

そして、ちょっとした風水を使った開運の鍵の話を。
織路「今月は巳月、ヘビの月です。ついでに、金のパワーを高めるくふうを。
ヘビとウシとトリで、金局三合(きんきょくさんごう)、
人によっては、かなーりパワーアップできます。
天満宮はウシがつきものですから、ウシの置物、それからトリを探してみてください。」

各自散策。
トリは、チュンチュンすずめさんのことではありません。

あったーーー

うし

うし。

へび

へび

大阪天満宮 うそ(トリ)

ここにいた!! 「うそ」という名前のトリ

こんな風に、ちょっとした楽しみを見つけるのも、開運ツアーの楽しみ。
というか、いつもやっているワタシの習性を垣間見せてしまったツアーでした・・・。

福袋を依頼くださった方へのお守りを3つ購入して、それから天神橋筋商店街に!!

つづく

13230672_1737220986561200_1855604406_o



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました