やりたいことが見つからない時は占いがきっかけになることもある

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

おりじゆま×3

おりじゆま×3

ステキな一歩を踏み出されたお客さまが、ワタシのために詩を書いて、届けてくださいました。

お子さまを育てるために、家計のために、お昼のお仕事とは別に夜も居酒屋さんでアルバイトを
すっと続けて来られたお客さま(今も)。

お子さまも独り立ちをはじめ、やっと自分に向き合うことができるように。
でも、自分に何ができるだろう。

そんなとき、縁があってはこPに。
森田先生や、スナフキン緒川先生やお店でドーンと背中を押され、
名前を使った詩を書いてみたら・・・。

あっという間に、友達の間で人気が出て、
「作って、作って〜」と依頼されるようになったそうです。

どうしようと迷っているより、動いてみたら見えることもあります。

それではご紹介を

差し入れまでいただきました

差し入れまでいただきました

キミノクエスト
森川朔椰(もりかわさくや)さん

お 大きな不安の
り 理由 探すくらいなら
じ 自分らしく生きよう
ゆ 夢のカタチ
ま 真っ直ぐに信じて

お 織りあがった希望
り 凛と受け止めて
じ 自由を飼い馴らす
ゆ 行く先は
ま 全くの未知(道)だけれど

お オリジナルな物語を
り リクエスト!!
じ 自称は冒険者?魔法使い?
ゆ 譲れないモノ背負って
ま 真っ新な心ひとつで

目に見えるモノが事実とは限らないけど

君には頼もしい仲間が入る
真実は信頼と友だち
幸福は笑顔と仲良しだから

ね?最強のチームだね!!

・・・・・・・・・・・・・・

森川さんは、ワタシ一人では生きられないことをちゃんとわかっていて
助けてくれているまわりに感謝していることを切り取ってくださったんですね。

織路「これ、セミナーにしないんですか?それとも、作ってさしあげるとか?」

森川さん「これからです。まずは織路さんに♪ スナフキン(緒川)先生にも、
『それや、それやで!芸術に旗が立っとるって言うとる』って言ってもらったから、頑張れそう」

少女のようなピュアな笑顔になっておいででした。

「商品をして語らしめよ」(資生堂)

どんな宣伝よりも、中味が語り始める。ワタシも、この詩を超える中味でいよう。
森川さん ありがとうございました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました