横浜で学んだ四柱推命1日講座で嫌だった自分から抜け出し始めました

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

先月、開催した四柱推命1day講座は、基礎講座の再受講生さんを含めて13名。
関東近辺だけでなく、ワタシのブログを読んでくださった方が長崎や長野からも。
自分自身の鑑定をしながら、お一人おひとり精一杯勉強してくださいました。

甲が「きのえ」と読むことも、
「戊(つちのえ)」と「戌(いぬ)」の違いも全くわからない方もおいででしたが、

一方で独学で学んだときに、間違った覚え方をしてしまった方も。

どうだったかなー、難しかっただろうか・・・。

一人ひとり咲く花は違うから

一人ひとり咲く花は違うから、だから人生は楽しいと思います

そう思っていたら・・・
荷物が届き、開けてみるとお手紙が入っていました。講座の感想です。

「先日は、四柱推命の1dayセミナーありがとうございました!

本当は、高校卒業後、○○大学に進学したかったのですが、両親の反対でそれは叶いませんでした。
その頃は「何をやってもうまくいかない」時、それがずーっと続き、本当に毎日がイヤになる日々。
そんな時に四柱推命と出会いました。

そこで私は、ずーっとできない頭の悪い人間という両親からのレッテルをはがすことができ
想像がつかないぐらい、いじけた自分からの脱出の始まりでした。

(中略)

それからというもの、この四柱推命という占いは、私にとってコンパスのような役目をはたしてくれました。

そして今日のセミナーはそれを超えた驚きがありました。
それまでは、「私はいい命式で生まれてよかった〜」というぐらいしかなかったのですが
「運を取りに行く!」という言葉が忘れられませんでした。

そして、様々な空亡(大殺界や天中殺)に対する思い込みやミスをなくしていただき、
この占いに対して、絶対私のワザにしたいとまで思うようになりました。

今私は○○の仕事を目指しています。
今それを学び、準備しているのですが、
過去の私のように「進む道がわからず自信がない人たち(特に子ども!!)」
の力になれたらと思っています。

はこPと出会えてから、本当にハッピーになりました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

お誕生日プレゼントありがとうございます!

プレゼントありがとうございます!

四柱推命は、人を幸せにしたいと願う人や、頑張りを精一杯サポートする人が上手に使えば百人力に。

自分はダメな人間だとか、
身内にあなたは頭が悪いと言われてずっと自分は頭が悪いと思っていましたとか、
鑑定でそうおっしゃる方はよくおいでになります。
ということは、そういうお悩みの方は多いということです。

一人ひとり、咲く花は違うもの。もちろん親とも違います。
もったいないなぁ。

お手紙をくださった方は、そんな思いから卒業し、
更に夢ができたようで、お役に立てて本当に嬉しいです。

お手紙とプレゼントありがとうございました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました