ジャズシンガー誕生と、タロット自主練会と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

これから外出です。
お客さまのソロライブに(^^♪

仕事をしながら、ずっと歌う人になりたかったOさん、
年齢や見た目の華やかさなど、できない理由は上手に言えるものの、
夢をあきらめることもできない。

御宿や大阪への吉方位旅行をきっかけに、
新しいレッスンの先生との出会いや、背中を押してくれる仲間に恵まれ思い切ってソロライブを。
料金を取ってライブをするということは、プロの仲間入りということです。

今回、御宿や大阪で一緒だった仲間が11名もソロライブ参加へ。

やっと光が当たる世界に飛び出します。

ヨカッタな。

それでは、サナギから蝶になる瞬間を見届けてきます!

吉方位のお土産とお客さまからいただきました!甘いです

吉方位のお土産とお客さまからいただきました!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

もうお一人ももうすぐ。
去年のおきなわ〜ん吉方位旅行後、チャレンジし、熊○哲○さんのオーケストラの。。。。
その方も、もうすぐヒーリングミュージックを作曲くださる方と出会い、11月にコンサートを。

おめでとうございます!!

明日のカフェは12-17時の営業です。
鑑定は、ロコ先生、スタッフは織路、
そしてタロット自主練会です。
カフェご利用の方は、無料でタロットを受けて頂けます。
体調がよければOry母、自分一人でもやってみるとのこと。
「(織路が)横にいてよ!」とのこと、はいわかりました・・・。
ぜひ♪

明日の開運予報
恋愛運・人間関係運がよい日。
相手のいいところも悪いところも見えやすいので、デートで相手のことを見極められるかも(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました