鑑定アンケートのキャンペーン始めます。まず織路から♪

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

宝物をたくさん拝見できた1日。

まずは!
名づけのお手伝いをさせていただいたお客さまが、パパそっくりのお嬢さまをお連れくださいました。

まだ2カ月のお嬢さま

まだ2カ月のお嬢さま

 

 

 

 

 

 

 

丁度、ロコ先生も植竹さんもスタッフのつっちーもお店にいて、
ふわふわの小さな足に触れさせていただき、きゃーきゃー。

パパは、もうメロメロだそうで、そりゃそうですよね。
あくびする声も甘くて、「もう一人欲しくなったー。」とロコ先生。

このお嬢さまの名づけに関しては、
鑑定して、お嬢さまに合う画数をお伝えし、あとはパパとママが自力で創り上げられました。
途中で、画数と、漢字の意味をお知らせし、「それでいいんですか?」と何度も
ワタシから・・・。へへへ。

ご両親や親類の皆さまのアドバイスに途中揺れながらも、最強の名前を考えて、
出産を迎えられました。

出産前は、いつ生まれるかとか、やがて迎える子育ての不安で、ココロがざわつくものですが、
こうして、最後まで諦めないで名前を考える時間に活用されたのは、何よりです。

「〇〇〇ちゃん、生まれてきてくれてありがとうございます!」
笑顔にあえてよかったなーーー。

こういう名づけスタイル、サポート費用は3万円です。
(名刺作成の時と同じで、自分で作り上げることになりますが、お得です)

そして、20歳の記念にと、遠くから鑑定に来て下さったご家族も。
生まれて初めて鑑定を受けてくださったそうで、不安そうなお顔が
だんだん未来に向けて輝き始めるのを見ると、嬉しくなります!
宝物さんたちに出会わせていただき、ありがたい1日でした。

そんな、織路の鑑定の実際がどうだったのか・・・、感想の記載にご協力いただける方に向けたキャンペーンを始めます!
今後、織路の鑑定を受けてくださった方で、アンケート(感想)を書いてもいいよと言ってくださった方に
回答のお礼のヒマラヤ岩塩1かけらと、はがきをその場でお渡しします。(ネットから直接送って頂ける仕組みも準備しています)

オシャレに飾る

オシャレに飾る

 

 

 

 

 

 

はがきはそのまま画像にして専用のホームページにそのまま掲載させていただきます。
どなたかがわからないように隠しますが、それ以外は編集せずに。
ワタシのことを良くも悪くもそのまま見て頂けたらいいなぁと思っているからです。

当たるを超えた、人生を前向きに過ごせるようになる開運予報ってどんなものだろう、
お客さまの目から見た景色を他の方にもお伝えしたい。
まずは、店長の織路から。
ぜひご協力くださいませ。

明日の鑑定は織路です。
婚活のことほぎ村田先生も来られます。
タロット自主練会もあります。明日は、タロット講座を受けてくださったあと、
既に現役で鑑定されている占い師さんも足もとをもう一度見据えるためにお越しに。
(嬉しいです!!)
カフェご利用の方は無料で受けて頂けます。

明日の開運予報
飲食が開運の鍵。食べる時間が選べるのならちょっと遅らせて13時以降に

風水サロン、土用の整理やお片付けダイエット進行中です。
8日めで、1.5キロ減の方も。
コツコツコツコツ。開運貯金中。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました