占い師とお医者さん、病院の先生に教わった病気を治すコツと、開運のコツ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ワタシのクライアントさんに、病院を経営されている院長先生がいらっしゃいます。
一昨日、お食事に誘っていただき、いろいろなお話を伺うことができました。

これは金魚のシューマイだそうです。

「織路さん、長年医者をやっているとね。不思議なことを経験するんです。
たとえばね、余命あと半年っていう人がね、
ある日ガンが消えてしまったということも本当にあったし、
一方で、軽い病気だったはずなのに、そのまま1日も経たずに亡くなってしまったことも。」

それは不思議ですね。

「医学的にはね、どうしても説明がつかない。
でもね、ようやく気付いたことがあって、
実はそれは織路さんがやっていることと同じなんじゃないかって」

そうなんですか?

「うん、それはね、多くの場合、患者さん本人が生きると決めるかどうか
ってことがカギだと思うんだよね。
病気を治してくださいっていう願いじゃなくて、
自分は生きると覚悟するかどうかなんじゃないかなぁ。
織路さんがやっていることは、本人が覚悟するための条件を洗い出していることだと思う。
開運する人は、よしっとココロを決めて道を選択する覚悟をしているはず。」

覚悟ですか・・・。
そういえば、ワタシもお店を続けるという覚悟をしたときから、
流れが変わっていきました。

「そうそう、覚悟するというのは大事。そこから流れも変わるんです。
たぶんね、予約までして占いを受けようという方はね、何かしらの覚悟があるはず。
織路さんの前に座った時点で、その人はもう開運しているのかもしれないよね」

覚悟は大事なんですね。
そして、気の流れは大事だというお話までになり、
父の日のブレスレットのことや、パワーストーンのお話まで続きましたが、
そのお話はいずれまた。

「病気⇒病は気からっていうのは本当なんだよ」というアドバイスをいただき
お店に戻ってから考える・・・。

占いも、整体も、店舗コンサル業も、気の流れを整えていく人ですね。

じゃぁ、そういう人こそ先に使ってもらおう(^^♪

植竹さんと織路 ペアというわけではありません

 

ロコ先生とスタッフつっちーにも。親子というわけではありません

 

麟太朗先生

お世話になっているてあて屋みわ先生にも、祥鈴先生とまみい先生にも(^^♪
緒川先生は・・・、いらないかなー。

まず、カラダの中の巡りを良くして覚悟を決める。

また報告シマス。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました