本物の実力のある霊媒師だと開運のきっかけも作り出してくれる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

先日の霊媒師緒川(おがわ)先生の金運お茶会に出席くださった方からお礼のメールが届きました。

そのときにアドバイスされたことを早速実行くださったとのこと。

「いつもお世話になっております。
先日の金運をあげるお茶会にて、結果がじわじわ出て来ている気がしてメールします。
まず、対人運がまず凄く上がっている気がします。
子どものおもちゃを譲っていただいたり、家に招いていただいたり
新たに親切な知人友人が3人も増えました。
今まで知ってはいたけれど距離がぐっと縮まった感じです。
今までの友人にも温かい気持ちをいただきましたし。

そして、(ご主人さまに)心が広いという言葉のことも、、、
(中略)
ニコニコ笑顔になり、カチっと音がして動いていなかった時計が動き出した感じがしましたよ。
すぐ、金運に当たり前に直結するとは思っていませんが、
たくさんの人が愛情を与えてくれているので、幸せです。
人脈が金運も運んで来ると思うので、ご報告まで。

緒川先生にもどうぞよろしくお伝えください。
自分が望む素敵で心優しい人に囲まれる人生を一気に迎えられた気がします。
本当にありがとうございました。
また、何かの折にお世話になることもあると思います。
その時はまたよろしくお願い致します。」

ヨカッタです!!

たぶん、もともと持っている運が出てくるキッカケになっていただけだと思います。
さすがです。
すぐ動いて、実行してくださって本当にありがとうございました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました