本物の霊視・霊媒師が気持ちよく鑑定出来ると結果もついてくる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

先日の毘沙門天での画像に光が入っていたブログを読んで、
霊媒師のスナフキン緒川(おがわ)先生が、

「織路さん、これなんでしょうってクイズにしたら盛り上がるんじゃない?」とメッセージを。

うーむ。どうもワタシの周りの方のアドバイスは破天荒な気がする。。。

こんなことを書いていますが、
先生とのお付き合いは、1年半を超えました。
まだいてくださるというのは、お店との相性がよく、
何よりお客さまが必要だと思って下さるからです。

大宰府天満宮で「ウソ」というトリを発見(^^♪

先日、神楽坂のカフェで緒川先生がこんなお話を。

先生「はこにわプレートでこんなに長くいて、ボクはちっともイヤじゃないの。
他は結構イヤな気分になることが多かったんだけどね、
気持ちいいのはなんでかなぁと考えてやっとわかった、
それね、織路さんの意思がハッキリしているからだ。」

織路「ワタシは、霊はみえませんって言うことですか?」

先生「違う。ボクにね、自分は見えないから成果を出さなかったら切ります
ってハッキリ言ったの。そういうの言われたことなかったから。
でもね、結構嬉しくて、武者震いしたぐらい」

織路「そうなんですね。ずいぶんな暴言ですみませんでした」

先生「いや、それが違ってね。他のお店では、
鑑定はお気持ちというか定価になっていないことが多くて、
お金なんかいいから、みんな人が幸せになったら自分も幸せとか、
みんなが平和にすごしてくれることが自分(オーナー)の望みとか言って、
相談をうけてくるくせに、終わったら、その人をみて、
取れそうな人からお金もらおうとしていることも。
本音では、そんなキレイなこと思っていないくせに。
織路さんは、誰に対しても同じお金をいただきますって明確だしね」

占いでは、当たり前のことなんだけどなぁ、特殊な世界なんですね・・・。

霊媒とかスピリチュアルに携わる方は、
占いと違って、見えない分、今日は大丈夫だったけど、
次の日はダメという方をたくさんみてきました。

「自分じゃないのよ、天が言っているの」と言って、
平気で傷つけるような言葉を伝えてくる方もいました。

それ、誰とつながっているのかわからず怖いと思わないでいいのかな、
もしかしたら天使は、天使に化けた何かかもしれないのに。

だから結果を出すか出さないか、そこで判断するしかなく、
覚悟してもらうしかないんです。

さて、緒川先生は、とにかくよくお手洗いに行かれます。
いつも何をしているのかを聞いてみると、

「変な憐憫の情だったり、常識の範疇で鑑定することがないように、
凛とした自分でいられるように、鏡をみて念を入れて確認しているんだよね」

織路「だから放談お茶会でも自由なんですね。」

そうですね。何歳になっても、それぐらいの覚悟が必要ですよね。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました