占いはよりよく生きるために先輩たちが遺してくれた財産だというお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

いったんのお勉強を終えてお店に戻ってきました。
行かせていただき、ありがとうございました。
また今週末も通います。やると決めたらやります!

お勉強のメンテナンスできることは幸せなことです。
習うだけではなく、活用して皆さまに恩返しします!

風水サロンにはいろいろ書いていたのですが、今回新たに得た学びは人相に関すること。

ワタシがこれまで勉強してきた人相は「南北相法」といわれる
水野南北(みずのなんぼく)という人(日本)による鑑定方法でしたが、

今回新たに学んだことは、これまで日本にきちんと伝わっていなかった中国の古典に基づく様々な人相鑑定の技術です。
何と細かいことか・・・。
ワザ(相法)は、何種類もあり、それぞれの得意分野があります。
具体的には、山や川に見立てるものから顔を130のパーツに分けて鑑定するという方法まで。
ぜんぶ覚えたら、人相だけの鑑定士になれるでしょうと先生がおっしゃっていました。

鑑定でお客さまの尊顔を拝しながら、頭の中のデータを更新していきます。

きちんと整理できたら、会社経営において、最終的に判断してどちらを採用すべきか、
どういう長所と弱点があるのかという、新しい情報源になるだろうと思って身震いしました。

※とはいえ人相だけで、人の善悪を判断するような鑑定はしませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

世間では「人相」というのは、顔の相だと思われています。
実は、人の相ぜんぶが人相で、顔も手足も体格も、骨の作りまでシッカリみていきます。

今年からまた勉強すると言ってから、今年めてのお勉強でしたが、
まだまだ6000年かけて先達が遺してくれた財産はたっぷりあることを実感した3日間でした。

行かせていただきありがとうございました!

明日の開運予報
派手でなくても、目立とうとしなくてもその良さはきちんとわかってもらえます。
コツコツ、みんなのために今できることを頑張りましょう♬

9日は、ご予約の鑑定のみです。
イヤーズタロットもまだ空きがありますのでお声がけください。

お申し込みはこちらから!

風水サロン記事をアップしています。
役に立つ人相について、あれこれ。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました