よい風水の場所は歴史に名を遺す人が出現する

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

さきほど、お店に戻りました。
今日は、武田信玄が生まれたとされるお寺や陰宅とよばれるお墓の風水ポイントを学んでおりました。
武田神社のもっと山の上にあります。

今日もやっぱり風水がよい場所は、見晴らしがよく爽やかな風が吹いていました。
人も自然の一員に過ぎず、充実して過ごすことができる人は、自然に守られる環境にいるのだなぁと実感しました。

少しでも早く、そういう場所を見分けられるようになりたい!!

そのためには、実際にその場所に行って、その感覚を学ぶことが必須です。
これからもあちこち行ったときに、その場の流れを感じてみるようにしていきます。

しっかり計算することは当然として、最後は経験や感覚といったことが必要だいうこと、
また、どんなに有名な風水師でさえ龍穴といわれる場所を探すことは簡単ではないということを
実例とともに学びました。

経験と感覚で選ぶことになることがあっても対応できるよう、常に心身も鍛錬を続けます。


なぜこの木がここまで大きくなったのかまで理由があります。

滝汗の中で、草を分けて入り、蚊や虫にくわれながらも、アスリートみたいなことが必須なんだということを今回は学びました。

ということで、昨夜も1時間以上かけて練功(れんこう)。
これからも頑張って続けようと改めて思いました。

今日は、これから見染副部長と婚活部の打ち合わせ。
セミナーにお越しの方は、3名

「本当に来てよかった」
「もっと早く知りたかった」
「ココロのブレーキをかけると当たり障りのない言い方になり、結果にならないというお話がズシンときました」

どんな魔法がかかったんだろう、元気にお帰りになりました。
さすがだなぁ。

今後のことをいろいろ話し合うつもりです。

明日の開運予報
ひらめきがある日、14日にやるつもりのことがあれば、13日のうちに

明日は、お店でご予約の鑑定をしています。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました