流れがある時はよい場所を自然と選ぶもの。あつあつ新婚さんのお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、もと婚活部の方が新婚旅行のお土産を持ってきてお二人で来てくださいました。

そして、新居に置く、万年竹や鈴などを購入くださって、お帰りに。
運がいい時は、いくつかのアドバイスを聞いただけで、よい流れを引き当てるのか、
寝室に向くお部屋が2つあり、①山星2か、②山星8のお部屋のどちらか。

織路「寝室は、②のお部屋がいいと思います」
①は、病気を引き起こす可能性が高いから。

「ヨカッタ。②を寝室にして、①はクローゼットとかモノを置く場所にするつもりです」

ほー、何も知らないのに、良い方を選ばれていました。

見つめあう顔が信頼に満ちていて、あぁ、結婚っていいな、こんなに瞳がイキイキするするものなんだな、そして幸せにどんどんなっていくのだな、ということを学ばせていただきました。

会話でも「将来有望なステキな方だってわかりました」とか
「カレが自分の話を聞いてくれるから、笑顔でいられるんです」とか。

暑い!熱い!

思わず寒いかもと点けたヒーターを止めました(笑)

この方は、「会社と自宅の往復だけの日々、もしも結婚できる可能性があるのならチャレンジしたい」
とおっしゃって、結果を出されました。

「会社をもうすぐ辞めるつもりなので、今のうち、精いっぱい婚活する」とおっしゃって、交際に至った方もおいでです。

成功するかどうかはチャレンジしてみないとわかりませんが、それでも行動するということが何よりも大事なこと。

 

これからもう1件、ブログ書いたら面会の準備始めます。
婚活部の様子を知りたいと思ってくださる方がおいででしたら、媛川マネのブログをぜひに。

明日はご予約の鑑定をしています。

明日の予報
整容にオススメの日。美容室に行ったり、服を新調したり。
ペットとおそろいのスタイルでお出かけも大吉



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました