縁を切るのもくふうが必要

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は悪縁を断つのによい日とされる1日です。
擇日(たくじつ)という占術でいうと、「解神(かいじん)」という日にあたります。

不要な人間関係を整理したり、陳述書を提出したり、長年自分のところで温めていた作品を発表したりするのにいい日とされます。

この日は結構活用できるケースが多いなーと思っています。

私のところに相談に来られる方の中には
ストーカー被害や、粘着性のあるネット中傷で苦しい思いをなさっている方もお越しになります。
職場の上司だったり先輩だったりと、避けられないケースもある中で、

この日を選び、時間を合わせてメールや手紙を出してもらったりすると、結果がでやすいんです。

具体的な事例でいうと、

数千万の借金を踏み倒そうとされている方がいらっしゃって、
念には念をと、弁護士事務所から書類をポストに入れていただく時間までを指定しながらコツコツ準備され、無事、勝訴したというケースがありました。

実際に、上司が機嫌が悪い時よりも、上機嫌の時に提案した方が通りやすいという経験をされたことは多いはず。

時の流れもそれと似ていると思います。
よい流れの時は、その行動はうまくいきやすいんです。

目的を果たすための努力はもちろんですが、時の支援を受けられるかどうかもとても大事です。

明日は、「解神日」。
人は誰しも縁を切りたいことがあると私は思います。
やってしまった悪事との縁は切れない可能性の方が高いですが、それ以外でしたら、上手にご活用を。

明日の予報
縁を切るのによい日。
日頃よりもあと腐れが少なく、解消できる日です。
悪縁、自分の変えたい部分、病気など、しっかり断ってスッキリさせていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました