風水師でもコロナ禍は怖い?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お知らせです。
コロナ禍により、緒川先生の今年の対面鑑定は今月の鑑定で終了させていただきます。
12月は電話鑑定のみとなります。
年明け以降も状況によって、対面鑑定は控えていく予定です。
ご了承くださいますようお願いいたします。

前回の第一波、緒川先生の対面鑑定をお休みするとお伝えしたとき
「時を読むのがお仕事なのだから、コロナ怖くないんじゃないですか?」と聞かれたことがあります。

私は即答「怖いです!」

「できる風水師っていうと、なんか諸葛孔明みたいに、団扇をパシッと鳴らしたら、モーゼの十戒みたいに、海が分かれるみたいなことできそう。コロナも寄ってこないとか、避ける日を当てるとか」

そうなったらいいんですが。。。

風水師は、自然と共生するためにどうすればいいかということを扱うことがお仕事なので、自然の一部としての人間だと自覚しています。
競争しようと思わないです。

織路「ライオンが来るってわかってたら、その道を歩かないように避けると思います。ますます病気や犯罪といった見えないものの方が強くなってくるという予報は去年の段階からしていますから、無駄に戦うより避けようとした方がいいですもん。」

理解してもらえたみたいです。

地味な積み重ねをしつつ、大難を小難に。
そんなわけで来月から緒川先生の対面鑑定はお休みになります。

明日の予報
時間に余裕を持った行動を。
遅れがちになります。ゆったりした気持ちで過ごしてトラブル回避を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました