カラダの中の滞留物を減らす旅

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

出張より戻りました。

充実した2日間でした。
川の流れに沿って、山の中を歩き回ったり、気になる古刹に立ち寄ったりしていたので、早速、筋肉痛。
そして、2キロ減。

私は腎臓が弱いのですぐむくみます。
滞留していた無駄な水分を排出できたようで、ほっとしました。

空気のよい場所で深呼吸をしたり瞑想をしたり、
太陽の光を浴びて歩き回ったり、

旅館の食事も、お酒も飲んだのに、

山の中で、水の流れを調べます。昔はため池だっただろう場所です。

たったそんなことで、カラダが巡っていくということが不思議で、
やっぱり、よい流れのある土地に住みたいと、より一層思うようになりました。

日本には自然がまだまだあるので、そういう場所を見つけよう!

またあちこち歩き回る日々が続きそうですが、楽しみます。

明日からお茶会スタート。
資料作り頑張ります。

7月20日から夏の土用ダイエットスタート。
また案内出しますがぜひご一緒に。

明日の予報
種まきによい日。プランター栽培や、オフィスの机でプチガーデニング、豆苗の根っこを育てるなど、
植物を育て始めてはいかがでしょか。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました