春の土用ダイエット、途中経過報告

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今は春の土用の真っただ中、土用ダイエットにエントリーくださった皆さまと一緒に、胃腸を休める酵素ダイエットをしているところです。

既に3日で2キロ痩せた方もいらっしゃいます。
ノウハウがわかっていても、一人では結果を出せないことが多いのですが、
それは「一番の敵は自分自身」だからです。

人は放っておくと、人との約束を果たすことはできても、自分のことを後回ししたり、
すべきことを先送りしたりしがちだけれど、
誰かの為なら、誰かと一緒なら、対話しながら結果を出すことができるもの

そんな風に考えているので、
毎日、通信を書きながら、対話の機会を作りつつ、自分もついつい食べてしまうということにならないように進めています。

1食は好きなものを召し上がっていただくことができるので、
その日の流れをみながら、オススメの食材をお伝えすると、画像を送ってくださる方もいらっしゃいます。

「明日は、キャラクター物を活用にしてみてはいかがでしょう。」

参加者Mさん「オラフにしてみました♪」

手作りをご紹介くださったり、
コンビニスイーツをご紹介くださったり。

デイジーのスイーツ(トリは、今月の支合)

楽しそうにお知らせくださいます。

土用中、いろいろ削る中で
やっぱり、一緒に進めた方が結果出やすいなと思うことが多いです。
「一人でいい」と一人を選択する人生への決断は、最後の方でいいかもしれません。

皆さまも結果を出したいなと思ったとき、そして自分の意思の弱さを自覚されたときは、自分でなんとかしようと思うよりも
友人や家族と一緒に、楽しんで実行してみませんか?

土用ダイエット、今からでも間に合うかな?と思われた方は、ぜひお声がけください。たった18日間で、5キロ減の方もいらっしゃいます。

いつからでも遅くないです♪
ココロとカラダの健康のために♪

今回の土用ダイエットのブログはこちらです。

明日の予報
良いことも悪いことも重なることが多い1日。
良い決断をし、良い行動を重ねるくふうをしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました