実家に帰省できなかった方のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

医療関係の方で、今回、実家に帰省しないと決められた方の鑑定をさせていただきました。

せっかくのお休みなのに帰省できなかった、と嘆いていらっしゃって私はエライなと感動しました。

織路「せっかくの夏休み、実家に往復で終わってしまうから帰りたくないという方も多いですのに」
と申し上げると、

両親は高齢で、あと何回会えるかなと思うと、できるだけ会いたいなと思っているとおっしゃいます。

頭が下がります。

占術は、人の生き死にまでは確定できませんが、弱くなる時期や病気になりやすい時期を洗い出すことはできます。

ご両親を含めたその方の未来をいろいろお話させていただきました。

鑑定が終わって、感想を伺ってみました。

「今回の夏休みは、安心できる機会になりました。
だんだん、今年こそは夫婦で来てくれると思っていたとか、孫の顔がみたかったとか結構、カミソリの刃のように切れ味鋭く刺さるような言葉が増えてきたから・・・」

実は、会うのは嬉しいけれど、ツライこともあるということを教えて頂き、身内は関係が近くなればなるほど複雑なんだろうなと思いました。

お客さまが望まれた未来が1つでも叶いますように。

今日は、これから鑑定と個人講座を1つずつ。
私は毎年、なかなかお盆らしく過ごせませんが、少し落ち着いたらお墓参りに神戸に帰省しようと思います。

明日の予報
未来に必要な資格取得のための学校探しや、学習をする場所を探しましょう。
受験生は、行きたい学校のパンフレットを見て、本番形式で実力判断をする時間を作りましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました