海外吉方位旅行inニューヨーク通信⑧ファイナル

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ニューヨーク吉方位旅行の続きです。
①はこちらです
②はこちらです。
③はこちらです。
④はこちらです。
⑤はこちらです。
⑥はこちらです。
⑦はこちらです。

いよいよラストです。

最終日、集合時間は9時です。
陽気な関西の運転手さんがまたお迎えに。

地震がほとんどないNYの建物は、鉄筋がないというお話を。
左が建築中。
鉄骨むき出しで外壁をペタペタ貼っています。こわー。

で、鉛筆みたいなビルのペントハウスは、44億円(驚)
地震になったら、まっさきに下に降りた方がよさそうですね。

img_4953 img_4950

ツアーの皆さまは清々しい顔をされていて、やりきった感でいっぱい。
スタッフHARUも。
HARUは、自分で自分を責めてしまうところが欠点で・・・。
いつも自分のことを低めに見積もり、高校3年生まで頑張っていたバレエコンクールでも
普段通りの踊りが出来ず、何度もつらい涙を流しました。

旅行社さんにツアーの細かい手配を頼むと、都度結構な手数料がかかってしまうので、
今回は、HARUがバレエやヨガのレッスンの手配、チケット手配、レストラン予約を自分ですることで
費用を割愛。1日めこそガイドさんにお願いしたものの、あとの日程はすべてHARUが道案内を。

途中、スケジュールと違って、お花屋さんに勧められた地下鉄で下調べをしていない場所に
行くことになり、案の定、うまく行けずに、情けないと落ち込むものの、
誰も頼れないので、必死に浮上、最後まで折れませんでした。

ホテルに戻ると、
「皆さんに申し訳ない。大切な時間を奪ってしまった。スムーズにお連れ出来なかった」
と言っていたのは今だから言えることで。。。

ところが最終日、空港でそれぞれの方が、HARUにメッセージカードをくださっていました(打ち合わせもなく)。
「HARUちゃんのお陰で楽しかった」
「安心して付いていけた。ありがとう」などと。
大人は見ているんですよね、一人でじーっとそれを読んでいました。

今回学んだことは大きく、それは、できない理由を探しても仕方がなくて、
どうすればできるかを考えることがイチバン大事だということ。
来年からサラリーマンになるその前にこの経験ができたことは最大の幸運☺

ツアー参加くださってありがとうございました。

そして、成田空港に着いてから今までに、いろいろなことが!

魔夜先生「トニー賞を取った演出家から連絡があったんだよ」
パタリロ舞台のことかなぁ。。。
ロコ先生「カルチャースクールの講師依頼が(NY出発ロビーで連絡が)」
植竹さん「まだ言えないんですが、大きなお話です」

到着した日は、スーパームーンの満月。
これが影響したのか結果が出るのが早めです。

今回の方位は「光が当たる方位」「結果を出す方位」

ワタシも、着いた途端、受験合格の報告が連続して届き、
翌日は、開運予報士®講座一級の日本料理の先生に講師承諾いただくことができ、
12月に大阪での講座開催決まり、併せて女性起業家の異業種交流のお誘いが届き、
毎日鑑定が続くようになりました。まだ5日しか過ぎておらず、また睡眠時間は減ってしまいましたが、
お店を続けることができること、嬉しい限りです。

しばらくお休みをいただいたものの、売上も何とか黒字で収まりそうです。
皆さまにもその運が届きます様に。

皆さま行かせていただき、読んでくださってありがとうございました。
旅行社Mさんありがとうございました。

織路由麻(拝)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました