海外吉方位旅行inニューヨーク通信⑦

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ニューヨーク吉方位旅行の続きです。
①はこちらです
②はこちらです。
③はこちらです。
④はこちらです。
⑤はこちらです。
⑥はこちらです。

いよいよ帰る前の日。自由行動でしたが、

相変わらずの3人、HARUと植竹さんと3人で、MOMA(美術館です)に行こうと思ったら、
HARUはさすがに疲れてぐっすり寝ているので、

MOMAついでに、植竹さんと2人で朝ごはんを食べに出かける。
img_4933

まだ開いてなかった。
ショップはオープンしてたので買い物を。
img_4937

img_4936

 

 

 

 

 

「今回はカラフルなものがいいんだよねー」
福袋用にアレコレ買っていたら、MOMAはすでにオープンしていて、休日だけに行列が。。。

まーいいかー、と、入るのを辞めて遅めの朝ごはん。
近くの量り売りのカフェに入る。
アレコレ詰めたら、またオカズだけで10ドル超えてしまふ・・・。
img_4940

おー、MOMAの系列なのかなー。

で、ダイエットチェリーコーク発見。ぐびり・・・!!

img_4939
まずい。。。薬みたいな味がします。

植竹さん「ちょっと飲ませてよ」
織路「いいですよー。全部あげますから!」

img_4941

我ながらベストショット。
相当まずいです((´∀`))

最終日は、こんな風に、それぞれが自由行動。

魔夜先生ご夫妻は、MOMAとセントラルパークを散策され、あとはゴロゴロしていたそうです。
(冷蔵庫中のお酒が空に・・・・驚)

チェルシーマーケットでオイスターバーを食べて、
買い物をしたあと、

ロコ先生とHARUは、ミュージカル屋根の上のバイオリン弾きを観て
そのままロコ先生は夜中の12時からレイトショー(映画)を観に。凄いなー

Oさんは、お子様に頼まれた化粧品を買いに行ったはいいけど、電車を1つ乗り過ごし、
タクシーを呼び止めたら、1メーターじゃイヤだと言われ、運転手さんとバトル。

Sさんは、仕事用のおもちゃを買いに行き、帰る日はロックフェラーセンターまで行って、
到着したばかりのモミの木が立っているのを確認しに行き、

それぞれが思い残すことなく、好きなところに行って楽しんでくださっていました。

今回、初めて旅行社さんにお願いしたんです。
どうせ行くのなら、開運したいから、ワタシが行きたいところに行けるように。
オリジナルでツアーを組んでくれないかって、お願いしたら、
ツアーを組んでくださるうちに、旅行社のMさんまでが行きたくなったらしく☺

たった4泊6日で、一生の思い出ができるのなら、
その思い出で、また毎日頑張れるはず。
市価と変わらない値段で作ることができること、確認できたいい旅行でした。

あとは結果ですねー。
お一人おひとりがどんな結果になるのか、これからが楽しみです。
ワタシもお店にもその気が流れるように、タネ銭代わりのグッズを持参して
できるだけのことを精一杯コツコツ(オーバーバゲッジになり・・・泣)

吉方位旅行ツアーinニューヨーク通信⑦

最後は、そんなお話を書いてこの報告を終わりにします。
もう少しだけお付き合いくださいませ。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました