擇日講座と皆既月食

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、月破ではないのですが、吉事なしの1日になります。
皆既月食があるからです。

人は自然の一部なので惑星の影響を受けます。
ときどき月食など、天体ショーが起きますが、そういう時は流れが安定していないので、
事件や事故が起きやすくなります。

だから、吉事がない(吉事として選べない)という鑑定になる日。

擇日講座は、基礎と応用がありますが、毎回内容を少しずつ変えて、事例を含めて説明をしています。

人は幸せでいたいと願うもの。

上手に活用して、
まずは8日は、皆既月食。流れが整わないときなので、

意識して、穏やかにお過ごしください。

9日は、擇日講座。
毎月第2水曜に開催しています!(^^)!

明日の予報
流れが落ち着かないとき。
時間に余裕をもって過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました